お着物さん〜* 和室キタ⊂(^ω^)つ着物メイドさんです。こんなのも…ありよね…足袋久々はいたぁー♪年賀状企画とか唐突過ぎですが、貰ってやんよ(`∀´*)と思って頂けたらCureから住所下さい(笑)←地味に本気w怜チャりんチャには別の形で押し付けま☆彡リア友にも今年はこんな奴が届きますが封筒入れるから安心だょぷぎゃm9(^Д^)
コメントを書く...
Comments