お着物さん〜*

お着物さん〜*

和室キタ⊂(^ω^)つ
着物メイドさんです。
こんなのも…ありよね…
足袋久々はいたぁー♪

年賀状企画とか唐突過ぎですが、
貰ってやんよ(`∀´*)と思って頂けたら
Cureから住所下さい(笑)←地味に本気w

怜チャりんチャには別の形で押し付けま☆彡
リア友にも今年はこんな奴が届きますが
封筒入れるから安心だょぷぎゃm9(^Д^)

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS