広コミ…(´・ω・`) 挨拶とか…ちょっとお話し、しに行くだけでも行きたい。。ウゥ…何で気分悪いの!おにゃのこ痛でダルさ半端無い´`作業放り出して行きたいし会いたいけどたまらなく今日は外が億劫だぁーああー。写真編集終わんないよああー。ゲームしたい〜コップレもしたいよ〜何か疲れとんかな。よし、ゆっくり用意して…行くぞ`´*てゆか外の光が眩し過ぎるっていう。
コメントを書く...
Comments