広コミ…(´・ω・`)

広コミ…(´・ω・`)

挨拶とか…
ちょっとお話し、
しに行くだけでも
行きたい。。
ウゥ…何で気分悪いの!
おにゃのこ痛でダルさ半端無い´`
作業放り出して行きたいし会いたいけど
たまらなく今日は外が億劫だぁー
ああー。写真編集終わんないよああー。
ゲームしたい〜コップレもしたいよ〜
何か疲れとんかな。
よし、ゆっくり用意して…行くぞ`´*

てゆか外の光が眩し過ぎるっていう。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS