おミッチオ祭

おミッチオ祭

35曲ぐらいぶっ続けで、
ちゃんと通しで歌った〜

踊りは控えめにした!
あ。死んでもいいだけは
張り切った\(^o^)/疲れたがイイ!
今見たら履歴…1曲1曲の
歌のテンション差が激しい
(あいうえお順だもんげw)

昔の歌は本当に若いなぁっ、、いやらしさを隠してるから…いやらしい(笑)30代前後の歌詞はいやらしいがいやらしく無い!大人になっとるわい〜再確認すたッ。相変わらずの厨2臭さは良い(^ω^)初愛と恍惚ニ死スがあまり…正確に歌えんでショック(・ω・`)覚え直そ…。
あー及川さん語りたいわぁあああ
あー「欲望図鑑」とか懐かしく聴きたいっ

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS