35曲ぐらいぶっ続けで、
ちゃんと通しで歌った〜
踊りは控えめにした!
あ。死んでもいいだけは
張り切った\(^o^)/疲れたがイイ!
今見たら履歴…1曲1曲の
歌のテンション差が激しい
(あいうえお順だもんげw)
昔の歌は本当に若いなぁっ、、いやらしさを隠してるから…いやらしい(笑)30代前後の歌詞はいやらしいがいやらしく無い!大人になっとるわい〜再確認すたッ。相変わらずの厨2臭さは良い(^ω^)初愛と恍惚ニ死スがあまり…正確に歌えんでショック(・ω・`)覚え直そ…。
あー及川さん語りたいわぁあああ
あー「欲望図鑑」とか懐かしく聴きたいっ
コメントを書く...
Comments