休憩済んだだっ

休憩済んだだっ

パクついてまた
がんばりマスオ!!
雪とけだしちょー´`
でも空気がピンとしとて
窓開けたまま作業したい〜

をッ(´_ゝ`)!っと気付いたら今日が
2009年最後の日ですわなー大晦日わなー
1時間に1回は空模様更新したい(・ω・´)
…でも実際のとこ夏休みの宿題になりそ。
(最初頑張り・中だるみ・最後に焦るw)

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS