こんな感じ? うー。なんだかなぁ。そういや当たり前に画像、.epsなんだが…キンコーズって.epsでよいのかしらン。印刷所!って訳じゃ無いもんねぇ?どうなんじゃろう。問い合わせ…めんど←まぁ普通.eps対応しとるよね(^ω^;)後で泣きゃあ、そん時ゃそん時よ☆彡
コメントを書く...
Comments