PEИCK!!!! 2005年の10/13からの未来アラームが届いた。「10年1月1日の正午、噴水前で…別れてても、何処にいても待ち合わせしよう」って。イキナリ昔の携帯が鳴りだして、本気で吃驚したっ…オバケかと思った(笑)5年前の私に教えてあげたいよ。。今片付け途中の部屋でゲームしてて横でコスロム作ってますよ…と(;∀;*)1人感動して泣きそうになったんぜww
コメントを書く...
Comments