PEИCK!!!!

PEИCK!!!!

2005年の10/13からの
未来アラームが届いた。

「10年1月1日の正午、
噴水前で…別れてても、
何処にいても待ち合わせしよう」って。
イキナリ昔の携帯が鳴りだして、
本気で吃驚したっ…オバケかと思った(笑)

5年前の私に教えてあげたいよ。。
今片付け途中の部屋でゲームしてて
横でコスロム作ってますよ…と(;∀;*)
1人感動して泣きそうになったんぜww

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS