新しいテレビが来た日。

新しいテレビが来た日。

えぬえちけぇ、糸冬

こういう日が
たまにあるのは
いい事だと思った

2年前の私を想い出さず考えた。
よくもまぁ元気だな(´・ω・`)
相変わらず下過ぎる(`・ω・´)

何も成長して無いんじゃないかと。とても怖くなった。いやいやいや^^2年無駄とまでは行かんだろ?流石の私でも(苦笑)
でも今より(良くも悪くも色んな意味で)外に出れている。これが若さというものか…う〜む。私は私なんだろうけどもー

たまに、1人で泣くのもイイ。うん。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS