新しいテレビが来た日。 えぬえちけぇ、糸冬こういう日がたまにあるのはいい事だと思った2年前の私を想い出さず考えた。よくもまぁ元気だな(´・ω・`)相変わらず下過ぎる(`・ω・´)何も成長して無いんじゃないかと。とても怖くなった。いやいやいや^^2年無駄とまでは行かんだろ?流石の私でも(苦笑)でも今より(良くも悪くも色んな意味で)外に出れている。これが若さというものか…う〜む。私は私なんだろうけどもーたまに、1人で泣くのもイイ。うん。
コメントを書く...
Comments