市松模様。 ニーソとタイツ□■□■□■届■□■□■□い□■□■□■た■□■□■□!どっちか悩んだけど…着合わせてみにゃ!だし。結局両方買ってみたっっ…でもLEG AVENUEさんだからニーソでも長いのょね(´∀`)
コメントを書く...
Comments