ごめんなさい人間。 9時から機敏に用意して、遅刻するとか…何(´・Å・)で!!開始が13時で13時9分の電車に乗るとか何(´;Å;)でえぇ!!!!キレイキレイした筈なのに太もも毛が微妙にあるとか何かもう駄目駄目〜↓↓
コメントを書く...
Comments