name
email
url
comment

2010.05.02 03:52
そら
>>利梨無チャン
アリサ…いつになるやら;

おぉ〜レオが切っ掛けなんじゃ♪
あの美少女…じゃなかったw美少年かぁ〜(いやほんと女の子みたいだよね、レオって!笑)ともかく何だかレオに感謝ですわぃww(^o^)
確かに6はPS3か箱だもんね…
ちとお高いよねぇ=3
因みに私は箱○でプレイしとります☆

今日の広コミ遊びに行く予定らよ〜v
スペース会いに行くね(。’ω’。)

2010.05.01 22:17
りりむ
そらさんのアリサとか見てみたいP(笑)(*´∀`*)
実はまだ鉄拳やってなくて(おい)レオを見て鉄拳を知ったんですよぉ~(・ω・)
格闘ゲームは適当にポチポチです(笑)自分がレオやったらキモくなるのではないかと不安ですホあわわ~カメコしてくれるんですかホありがとうございますホ(´ω`)嬉しいですP
イベント会えるの楽しみにしてますよPPP

2010.04.29 23:14
そら
>>利梨無チャン
むっひゃー(`ω`*)お久ぁあv
嬉しい嬉しいっ♪利梨無ちゃ〜///
え!レオするのっ!?ウッホっっ
是非カメコりたいぜぇい☆
鉄拳…闘うのは苦手なんじゃけど好きなんよ〜
アリサは確かに難しそうだぁ↓↓
いつか出来たらいいなぁなんてね^^

2010.04.29 17:31
りりむ
お久しぶりです♪(^O^)
アリサ可愛いですよね♪
鉄拳6をプレイ出来るなんて羨ましいッス〜★(*´ω`*)
5月に鉄拳コスする予定なんで(笑)因みにレオです〜♪
アリサのコスは難しいですよね…。(泣)

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS