バスなかで、

バスなかで、

ジュピターん時の
予科の子に遭遇!
懐っかしくて
胸がキュー><

いや、正しくは限りなく100%でその子だろう子。スラッとしてて凄く素敵な大人になってたぁな*声掛ければよかったかも…(仲良かったし)
荷物的にGW帰省ぽかた。。
広島に居ないのかなぁ?
…時間って流れてゆくね〜

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS