バスなかで、 ジュピターん時の予科の子に遭遇!懐っかしくて胸がキュー><いや、正しくは限りなく100%でその子だろう子。スラッとしてて凄く素敵な大人になってたぁな*声掛ければよかったかも…(仲良かったし)荷物的にGW帰省ぽかた。。広島に居ないのかなぁ?…時間って流れてゆくね〜
コメントを書く...
Comments