冥土考案。 昨日からぁメイドさん服考え中〜…個人的にはカッチリしたのが好きじゃが、ちょいラフな…ウェイトレスさんぽい感じでもイイな〜とかとか。リボンメインにするかボタンメインにするか〜悩みどころ。全国のメイ喫図鑑が紛失中で困りんぐ´ω`;
コメントを書く...
Comments