すけじうる帳 やりたい事がいっぱいいっぱいあり過ぎる!!脳内は超充実(笑)手におえん〜まずはmiki衣装を作らねば。話しはそれからか。。Dハロの計画&製作も始めな。M!!も…まとめて〜心機一転!テーマ揺るがず、また地道に編集やらやら〜…アイマスとプリキュアについての発案も深くっ!サンシャインも7月までに作りたいッ☆壮大にイベ+カフェ妄想だってしたいな〜時間なかなか無いやー^^そして老体がついてかないwwあー´Д`コスしたい〜デズニ行きたい〜 んぎー
コメントを書く...
Comments