遠征ぃい><

遠征ぃい><

おにゃのこ予定日が
遠征日と被る。
しかもなりたてか2日目…
あああああー((('A`)))
お腹ぐるんぐるんだぜ;;

そいやぁWTC・中華レストランて聞いて
折角だから何かチャイニー出来ないかなぁ
…と考えて。シャンプーかランカしかパッと思い浮かばんかった。つかランカww
何…ちょ、とうとう手を出すの…か(笑)
\(^o^)/いやいやいやいやぁ\(^o^)/

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS