遠征ぃい>< おにゃのこ予定日が遠征日と被る。しかもなりたてか2日目…あああああー((('A`)))お腹ぐるんぐるんだぜ;;そいやぁWTC・中華レストランて聞いて折角だから何かチャイニー出来ないかなぁ…と考えて。シャンプーかランカしかパッと思い浮かばんかった。つかランカww何…ちょ、とうとう手を出すの…か(笑)\(^o^)/いやいやいやいやぁ\(^o^)/
コメントを書く...
Comments