マクロフで思い出した!…って、たびに想えば色んな意味で地味めに凹んじゃう。そんで忘れて…でもよく思い出す、凄くやりたくて仕方ない… ミンメイ。ミンメイあたっく(♪∀♪)09年内に出したかったのに服作っとる場合じゃにゃーすよよよ何だかパパッと作れそう?でも無いか。1日でお衣装作れる方マジ尊敬!マ敬。なんだかんだで…編集に追われまくって案外余裕無いぽでワロス(←笑ろとるなゃ)
コメントを書く...
Comments