マクロフで思い出した!…って、たびに想えば色んな意味で地味めに凹んじゃう。そんで忘れて…でもよく思い出す、凄くやりたくて仕方ない…

マクロフで思い出した!…って、たびに想えば色んな意味で地味めに凹んじゃう。そんで忘れて…でもよく思い出す、凄くやりたくて仕方ない…

ミンメイ。

ミンメイあたっく(♪∀♪)

09年内に出したかったのに
服作っとる場合じゃにゃーすよよよ
何だかパパッと作れそう?でも無いか。
1日でお衣装作れる方マジ尊敬!マ敬。
なんだかんだで…編集に追われまくって
案外余裕無いぽでワロス(←笑ろとるなゃ)

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

ミスドが(12.16)
アジが(10.07)
靴を(10.07)
今日は(10.07)
今日はゆっくり(09.23)
ストロングゼロで(04.10)
頑張って…(03.21)
すごい!(02.11)
@_R_cat(02.10)
懐かッし…(01.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

おもい げーむ.TV ごっくん もの.おべべ コミケ 紙ばいたい

ARCHIVES

RSS

RSS